ANSI版のSkRegExp

SkRegExp には非公開の ANSI 版があります。

拙作の返信屋2007で使っています。だから、ファイル名が SkRegExpW.pas なのです。

ベースは公開しているユニコード対応版と同じですが、ANSI 版の正規表現は「なんちゃって」です。

Perl とはかなり動作が違います。と言うか、私自身がよく正規表現を理解しないまま実装してしまいました。

ユニコード版は、Perl 5.8 で実際に試しながら、同じ動作になるように検証しました。

今更 ANSI 版をどうにかするつもりはありませんが、もし、ANSI 版が必要なら、手を加えてみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。