三度Aho-Corasick法について

SkRegExpのエンジンに組み込んでみましたが、予想通り速くなりませんでした。むしろ、微妙に遅くなってしまいました。

たぶん、実装に問題があるのですが、これ以上いじる気はなくなったので、エンジン内部に組み込みのはやめにします。

ただ、正規表現エンジンを起動する前に、ターゲットの文字列があるかどうかをチェックするなら良いかな?と思っています。

もうそろそろ、もっと役に立つ最適化に戻ろうと思います。まだまだ速くなるので。

ちなみに私の手元の調査では、基本的な正規表現の速度では既に TPerlRegEx より速くなっています。

十分実用的な速度になっていると思うのでぜひ SkRegExp をお試しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。