PosとQuickSearch

少し前に、「QuickSearchって速くなくね?」と書いたら、totonica さんに検証していただけました。
本来はコメントすべきなんですが、「コメントがない」ってエラーが出るのでこちらで。

“PosとQuickSearch” への2件の返信

  1. 小宮さんこんにちは、totonicaです。
    またコメントフォームに不具合があったみたいで申し訳ないです。
    早速修正しておきました。
    自分の検証が妥当なのかどうかは微妙なところですが、
    Pos自体は十分な実用性があると思っても差し支えは無いのかなぁと思います。

  2. totonicaさん、こんにちは。
    私もいろいろなデータを使って検証しましたが、Posは十分に使える!と納得しました。
    QuickSearchが生きる場面が意外と少ないのでSkRegExpからははずすことにしました。
    うまく使い分けられればいいんですが、私の手には余りそうなので投げ出します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。