急にPHPのことを書き始めた理由

実は昨年、私のサイトで使っているフォームメールスクリプト skformmail.php を公開しようとした。
 
HTML文書とアーカイブはサーバーアップロード済みだったが、直後に忙しくなったためそのまま忘れてしまっていた。
 
ところが昨日、skformmail の問い合わせを受けて思い出した次第。検索エンジンには載ってしまっているようだ。
 
しばらくPHPの環境を動かしていなかったため、慌てて環境を整えていたらはまってしまった。バージョンが古いのに気が付いてしまったばかりにこうなったのだ。古いまま動かして置けばよかったんだ。
 
ちなみに私は、xampp for windows と net beans で php の開発は行っている。xampp の 1.7.3 を導入してはまったのである。

カテゴリーPHP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。