リニューアルしました

遅ればせながら…。

サイトをリニューアルしました。

今までは「さくらのブログ」を使っていたのをWordPressに入れ替えました。

入れ替えた理由は、さくらのブログってものすごく使いにくかったからです。

ずいぶん長い間使いましたが結局操作に慣れることができませんでした。

よほど私と相性が悪いのでしょうね。

ドメインはそのままですが記事のアドレスは変わっています。

記事毎にリダイレクトするのが面倒なのでしばらく404になりますがご容赦下さい。

あ、フィードのアドレスはリダイレクトしています。

それとついでにSkRegExp は専用のサイトを作りました。アドレスは次の通り。

http:///skregexp.komish.com

こっちもWordPressですがブログとして使うつもりはありません。

ドキュメントを書くのに楽なのでWordPressにしました。

htmlヘルプをメンテナンスするよりWordPressを更新する方が楽ですからね。

今後、SkRegExpのドキュメントはココに集約するつもりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。