skformmail.php バージョンアップ

ずっと放置していた skformmail.php のダウンロード数が、なぜか増えているためバージョンアップ。

実は、私が今使っているバージョンをアップロードしただけ。ただ、ちゃんと PDF ファイルのマニュアルは作った。

古いのはセキュリティ的に微妙なので新しいのをご利用ください。

とは言っても、skformmail.php をダウンロードした人はココを見ているのだろうか?

skformmail.php バージョンアップ」への5件のフィードバック

  1. やよっこ

    はじめまして。やよっこと申します。
    素敵なメールフォームを配布してくださり有難うございます。

    メールフォームを利用させていただこうと思い、メール送信までは無事に設置できたのですが、
    phpと同じフォルダ内にテンプレートもhtmlも全ていれたいと思い設置を試みたのですが、1つだけ躓いてしました。

    作成したhtml(sample内のものを利用)の完了画面に飛ぶことが出来ません。
    ・DLしてきた階層のままでsampleから
    ・phpと同じ階層に全てのファイルをおいて
    2パターン試してみたのですが、どちらもaccept.htmlをすりぬけて?
    phpに記述してある「eco・・・・」をhtml出力しているようです。

    PDFの18P~のテンプレートを違うディレクトリにいれる場合の説明ですが
    「2. 先頭の // を削除し、」とあるのですがDLした時点で//は外れていたのですがこのあたりも原因として考えられますでしょうか??一応//で消してみたりしましたが変わりませんでした。。

    おわかりになる範囲でご教示いただければと思います。
    よろしくお願いします。

    返信
  2. やよっこ

    追記。
    試してみたところ、ちゃんと完了画面へ飛ぶことができました。
    大切に利用させていただきます。有難うございました。

    返信
    1. 小宮 秀一 投稿作成者

      動いたようでよかったです。

      って、ずいぶん前にわかっていたことなのにアップデートを忘れていたという…

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。