Delpih XE2 買えなくなりました

タイトルの通り。

Delphi XE2 には何の罪もありません。すっかり気に入って、昨日まではバージョンアップするつもりでした。
が、しかし。

今朝、他のソフトを衝動買いして予算がなくなってしまいました。

そんなわけで、SkRegExp の 64ビット対応(そのままでいけそうですが…)、MaxOS 対応は Delphi XE3 までお預けです。ご了承のほどを。

まあ、XE2 を買ったとしても Windows7(64bit) と Mac も買わないと出来ないんですけどね。

ちなみに、SkRegExp の開発は続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。